Top


日本酒大会。
昨日は、元職場の方々が送別会(と称した飲み会・笑)を開いてくれました。
年が近い人たちだけでやったので、それはそれはすごいことになりました…。

一次会はそうでもなかったのです。
わいわいと話しつつ飲みつつ。
問題は二次会ですがな。
カラオケに行ったのですが、もちろんそこでも飲みつつ歌い…てな感じで。
なぜか途中から日本酒ばっかり…。
ラストオーダーには熱燗5本とかオーダーして、店員さんに2回も確認される始末(爆)
ワタクシ日本酒嫌いじゃないですけどね。
あそこまで日本酒ばっかりだと…飽きるってばよ(--;)

でも、お酒飲みながら、煙草の煙にまみれながらでも、きっちり歌えたので満足☆
[PR]
by yaico-music_life | 2005-10-27 22:21 | 日々。
<< 病院でびゅう。 自信とな。 >>


なんてことない日々のおはなし。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Profile

HN:エミ

"NO MUSIC,NO LIFE"
日々音楽と共に。

現在はとにかく健康体を目指して療養中。
でも音楽活動は力一杯。

詳しいProfileはこちら