Top


お金がない。
あぁ…大変。お金がない(泣)

先日ゴスペラーズのチケットを取ったときに、coconut'zの「行きたい!」と言っていたメンバーの分も…ということで、購入したので予想外の出費…。
今日は飲み会だけど、いろいろ引き落としもあるので、これ以上お金下ろすこともできない!

……うーーーーーーー。

なんとかしなきゃー。


でもそういうときに限って、欲しい物が見つかったりするのは世の常…。
以前服を買ったときに、そこの店員さんが履いていたブーツがすっっっっごく可愛くて。
同じようなのが欲しいな…って探してたんですが、雑誌に載ってるのを発見したのですよ。
それがこれ↓c0013462_14292072.jpg
店員さんが履いてたのは黒だったんだけど、すごく似てる。
可愛い!!と思って値段を見たら、びっくりしちゃった。
4万8千円…あたくしには無理だわよ。
こういうのをさくっと買えちゃうだけの、経済力が欲しいものですな…。
でも、今年のブーツは絶対ファー付きが欲しい~!
[PR]
by yaico-music_life | 2005-10-26 14:31 | 日々。
<< 自信とな。 あたくし21歳。 >>


なんてことない日々のおはなし。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Profile

HN:エミ

"NO MUSIC,NO LIFE"
日々音楽と共に。

現在はとにかく健康体を目指して療養中。
でも音楽活動は力一杯。

詳しいProfileはこちら