Top


ゴスペラーズ。
チケット取れたぜ☆




いやー、ものっそ近くで公演がありましてね。
絶対行きたい!!!と闘志を燃やしていたのです。

で。ローソンチケットを狙っていたんですが、今朝同じくチケットを狙っていたcoconut'zメンバーのかずゆき兄さんから電話が…。

「おい、起ぎでらが?」
「……今起きた」
「今から市民会館さ行けば、チケット取れるってよ」
「マジで!行く!」

速攻で身支度して、妹を助っ人に従えて出発。
着いてみたら、もうかなりの人が並んでる…。
ありゃ…大丈夫かしら…とちょっと心配してましたが、無事チケット確保できました☆
立ち見だけど、そんなの関係ない!(狭いホールだし…どうせライブ中は立ってるんだし…)
うひょひょ☆楽しみ!

ただ、問題は…あたくしが冬道を運転して、ちゃんと職場からたどり着けるかってこと…。
今だったら全然問題ないのですよ。
仕事は17時半までで、開演が18時半からだから、30分あれば大丈夫。
でも雪が降ってしまったら…雪道初心者のワタクシが1時間弱でたどり着けるのか?
そもそも仕事がきっちり17時半で終わるかわからんし!

……
でも根性だ。いざとなったら高速使ってやる。
[PR]
by yaico-music_life | 2005-10-23 21:59 | アカペラ。
<< どうしてそこなの。 あらビックリ。 >>


なんてことない日々のおはなし。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
Profile

HN:エミ

"NO MUSIC,NO LIFE"
日々音楽と共に。

現在はとにかく健康体を目指して療養中。
でも音楽活動は力一杯。

詳しいProfileはこちら