Top


あらビックリ。
おいらの携帯、よく鳴る着うたは、The Gospellersの『月光』と『東京スヰート』です。
これは、coconut'zメンバーから電話やメールがきたときの着うた。
次によく鳴るのはaikoの『小鳥公園』とRAG FAIRの『Summer Smile』。
BEAUTメンバーからの電話&メールですね。
大概鳴るのはこれで、他の着うたが鳴ることは滅多にないです。

ところが。
本日、B'zの『OCEAN』が…。
これは友達からの電話に設定してあるのですが。
めずらしいなぁ…なんて思いながらディスプレイを見たら、以前BEAUTのメンバーだった”せき”の表示。
え??せき???なんだ?どうした?!
…と慌てて出てみたら。


とってものんきなせきの声が聞こえてきました(笑)
心配して損しちゃった(´o`)

最近エキサイトのブログも携帯で見られるようになったので、見てくれたらしく。
それで「電話しなきゃー!」って唐突に思ったらしく(爆)
相変わらず突発的なヤツです…。
でも変わってなくて安心したよ。




せきはBEAUTのメンバーであった以前に、短大に入っていちばん最初に友達になったヤツだったんですよね。
入学式の日、隣の席の人来ないなぁ…なんて思っていたら、いっちばん最後に来たのが彼女で(笑)
で、短大の時、あたくし出席番号が100番だったんですね。
そしたら「100番かぁ、いいね~覚えやすいよね~」なんて声を掛けてきて。
やたらめったらに明るくて、テンション高くて、すぐになじんじゃってましたねぇ。

いっつもあたしの心配をしてくれて、話を聞いてくれて。
せきがいなかったら、せきと友達にならなかったら、あたしはきっと入学した春の時点で学校に行けなくなってたんじゃないか…って思ってるくらいです。

今は東京で幼稚園の先生をやっているのですが、大変そうです。
でも「帰りた~い」なんて言いながらも、頑張ってました。
やるときはやる子だからねぇ。きっと大丈夫さ~。

今度遊ぼうね~。楽しみにしてるぞ!
[PR]
by yaico-music_life | 2005-10-23 21:49 | 日々。
<< ゴスペラーズ。 終~了~。 >>


なんてことない日々のおはなし。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Profile

HN:エミ

"NO MUSIC,NO LIFE"
日々音楽と共に。

現在はとにかく健康体を目指して療養中。
でも音楽活動は力一杯。

詳しいProfileはこちら