Top


思い出せない。
一昨日、仕事中にお客さんに話しかけられました。
にこにこと話しかけてきた、あたしと同じ歳くらいの女性…。
どうも向こうはあたしを知っているよう。
あたしも、なんとなく見覚えのある顔…。

でも、まったく誰だか思い出せない(爆)

「すいません、どちら様でしたっけ」
とも聞けず、すごーく当たり障りのない会話をしてました。
内心冷や汗。

小学校からの友達は忘れないと思うんです、さすがに。
ってことは…中学か高校??
…マジでわかんねぇ。

大丈夫なんでしょうか、あたくし。
[PR]
by yaico-music_life | 2005-10-11 14:12 | 日々。
<< 歌いてー。 よく寝る子です。 >>


なんてことない日々のおはなし。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Profile

HN:エミ

"NO MUSIC,NO LIFE"
日々音楽と共に。

現在はとにかく健康体を目指して療養中。
でも音楽活動は力一杯。

詳しいProfileはこちら