Top


お買い物欲。
…って、どうしてお金のないときにふつふつと湧いてくるのでしょうか(^^;)

昨日が給料日だったのですが、今月もそんなに余裕があるわけじゃないのよね(泣)
でもお買い物したい!どうしてもしたい!
ってことで、ネットショッピング☆
香水のミニボトルを2本お買い上げ~。送料等もろもろで、2200円くらい。

今回買ったのは、これこれ
どっちもテストしたことはないんですが、使ってる香料にシダーウッドが入っていなければ大抵大丈夫なので(笑)
でも、GLOW by J.LOはフルボトルで欲しかったかも…。
ミニボトルには、フルボトルみたいにチャームがついてないんだよね。
あのチャーム可愛い…。(おまけに弱い人種です、おいら…)




あとね、今とっても欲しいのが、サンプルを使って大感動してしまった、SONIA RYKIELのHYDRA PREMIER n☆
これは是が非でも欲しい!!
先日、レヴューのクリアカラーコンシーラーを買ったんですが、その時にカウンターでお肌の水分量チェック…。
結果、BAさんも苦笑の乾燥具合(泣)
ってことで、雑誌のサンプルで試したんですが。
これ素晴らしいです。
化粧水の前に使う、ブースター系美容液なんですが、ありえないくらい化粧水が入っていきます。
イドプルをつけて、いつものようにコットンで化粧水をパタパタしてたら、やけにコットンが毛羽立つ…。
いつもと同じ量の化粧水を含ませてるのに。いつもは毛羽だったりしないのに。
…ってことは、それだけ化粧水が入っていってるんですよね。
保湿液の入りも良好。しっとり~な肌になります。
それがべたっとしたしっとりじゃないのが好印象。
おいら、インナードライなのは重々承知してますけど、べたっとクリームとか塗るのは嫌い。
この内側から潤ってる感が素敵…ということで、現品購入を目論んでるんですけど。
けっこう痛いお値段なんだな、おいらにしてみれば(笑)
安く買えるところを模索中です。


秋物の服も欲しいなぁ。
飾りがついた髪留めも欲しいなぁ…。
うーん…資金繰りをどうするか。いろいろ考えなくては!
[PR]
by yaico-music_life | 2005-10-06 13:39 | 美容。
<< ぷんぷん。 精神年齢とな。 >>


なんてことない日々のおはなし。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Profile

HN:エミ

"NO MUSIC,NO LIFE"
日々音楽と共に。

現在はとにかく健康体を目指して療養中。
でも音楽活動は力一杯。

詳しいProfileはこちら