Top


精神年齢とな。
RAG FAIRの奥村氏のブログで見つけまして、やってみましたよ。
さて、気になる結果は…。




あなたの精神年齢は36歳です
あなたの精神は『中年』になりかけています。一人前の大人です。若々しさはほどんどなくなりましたが、代わりに大人としての風格が目立つようになってきました。しかし、そろそろ年を考えなければならなくなりそうです。

…あらぁ…。やっぱり?そんな気はしてたよ。


実際の年齢との差15歳
あなたは実際の年齢より大人びています。同年代の人よりしっかりした性格の持ち主で、周りの人々に頼られてお兄さん(お姉さん)役を努めてしまうこともあるでしょう。そこがあなたのよいところです。

…15歳差で、大人びてるとか言われても(泣)


幼稚度44%
あなたは小学校中学年並みの幼稚さを持っています。がんばって一人でなんでもできるようになりましょう。

…おお、一応若いところもあるんだね。


大人度64%
あなたはなかなかたいした大人です。精神もかなり発達しています。

…たいした大人。う~ん、よくわからん。


ご老人度42%
あなたは既に『初老』の段階に入ってます。もはや止めることは誰にもできません。おじいちゃんに急接近です。

…性別的にはおばあちゃんです。


あなたとお友達になれそうな人
所ジョージ
久本雅美
黒柳徹子
星一徹

…マジ?所さん、お友達になりたい。


いやはや。
上であろうと予測はしていた。けどねぇ。
初老と言われようと、おいらは一応21歳。
もうちょっと若返ろうかねぇ…。

精神年齢鑑定は、ここで出来ます。
興味がある方はやってみません?
ぜひ結果を教えてください(笑)
[PR]
by yaico-music_life | 2005-10-06 11:17 | 日々。
<< お買い物欲。 予防接種。 >>


なんてことない日々のおはなし。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Profile

HN:エミ

"NO MUSIC,NO LIFE"
日々音楽と共に。

現在はとにかく健康体を目指して療養中。
でも音楽活動は力一杯。

詳しいProfileはこちら