Top


予防接種。
することになりました。

…あたくしが。


ここ数年、インフルエンザの常習犯なので、今年は予防接種を受けることにしました。
てゆーか…おかんが「受けなさい!」って予約したんだけど…。
予約しとかんと、ワクチンがなくなってしまうらしいですね。

これで今年はインフルエンザならなくて済むかね~。
死ぬ思いしてるもんな、毎年。


あと、今年はノロウイルスが流行しないでほしいです(切実)。
マジでツライよ、あれ。
もう普通の腹痛くらいじゃ、動じなくなりますって。


うぅ…実は注射が苦手なのよね。点滴も嫌いなの。
頑張りまぁす…。
[PR]
by yaico-music_life | 2005-10-06 10:38 | 日々。
<< 精神年齢とな。 だんだんわかってきたよ。 >>


なんてことない日々のおはなし。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Profile

HN:エミ

"NO MUSIC,NO LIFE"
日々音楽と共に。

現在はとにかく健康体を目指して療養中。
でも音楽活動は力一杯。

詳しいProfileはこちら