人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top


ブーム。
ホームページをご覧いただいた方はご存知かと思いますが…。
ただいま、coconut'zにおいて『ミニ四駆』が大ブームでございます(笑)




きっかけは、練習後の雑談で「キョンシー」の話から、なぜか「ミニ四駆」に話が流れたこと。
そしたらうちのお兄さん方ってば、喋る喋る(笑)
そして「よし、これはみんなで買うしかない!」ということになり、帰り道にマンガ倉庫へ寄ってミニ四駆を探すまでに(爆)

話はそこから更に発展。
偶然にもseiyangが、その日にミニ四駆をやる夢を見た…なんてことから、大盛り上がり。
昨日のライブの帰り道、秋田市内の模型店?で全員ミニ四駆購入!
男性陣は、パーツとかの話にまでなってましたから…きっといろいろ買うんだろうなぁ。
あたしとayumixは、どうにもこうにもよくわからないので、お兄さん方に見立ててもらいました。
兄弟機を与えられましたよ~。

さて、近々開催されるであろう『coconut'z杯』は、スピード部門とデザイン部門、そしてパンチ部門(笑)で争われるらしいです。
ワタクシ、超初心者ゆえ、どの部門でも優勝なんぞ狙っておりませんが(^_^;)
自分の好きなカラーリングをするぞ~!と意気込んでます。
うふ、楽しみ☆

てか紫音…キーボードを打つおいらの手の動きが気になるらしく。
攻撃仕掛けられてます。痛いです。
by yaico-music_life | 2005-10-03 20:59 | 日々。
<< 大暴れ。 気まぐれ全開。 >>


なんてことない日々のおはなし。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Profile

HN:エミ

"NO MUSIC,NO LIFE"
日々音楽と共に。

現在はとにかく健康体を目指して療養中。
でも音楽活動は力一杯。

詳しいProfileはこちら