Top


いろいろあるのねぇ。
Mash.smileのMashさんから『夢のバトン』をいただきました。
なんちゃらバトン、いろんなのがあるんだねぇ…。しみじみ。
でも、こういうの嫌いじゃないので(笑)お答えしていきますぜぃ!




【Q1.小さい頃、何になりたかったでし? (´・ω・`) 】
 *小さい頃…ケーキ屋さん!ありがち(笑)

【Q2.その夢は叶ったでし? (´・ω・`) 】
 *叶うも何も、真剣に目指すこともありませんでした…。

【Q3.現在の夢は何でし? (´・ω・`) 】
 *アカペラ続けながら、のほほんと暮らすこと。

【Q4.宝くじで3億円当たったらどうするでし? (´・ω・`) 】
 *お家を建てます。カントリー調のお家が理想☆

【Q5.あなたにとって夢のような世界とは何でし? (´・ω・`) 】
 *好きなことだけ出来る世界だなぁ…。

【Q6.昨晩見た夢は何でし? (´・ω・`) 】
 *覚えてないなぁ…。最近妙な夢ばかり見ます。

【Q7.この人の夢の話を聞きたいと思う5人は誰でし? (´・ω・`) 】
 *うーん…うーん…誰かバトンを拾ってやってください。
   あ、でもseiyangのは聞いてみたい。面白そう。
   ってことで、seiyangよろしく!!
[PR]
by yaico-music_life | 2005-09-29 09:30 | 日々。
<< どたどた。 やばし。 >>


なんてことない日々のおはなし。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Profile

HN:エミ

"NO MUSIC,NO LIFE"
日々音楽と共に。

現在はとにかく健康体を目指して療養中。
でも音楽活動は力一杯。

詳しいProfileはこちら