Top


行ってきました。
病院に行って来ました。
しばらく通うことになりそうです…通えるかなぁ…。
遠いとかじゃなくて、めんどくさくなりそう(爆)




薬をもらい、更に点滴されてしまいました。
しかも、あと4回点滴するんだって~(泣)
なんかやたらと量が多くて、今日は全部入るまで3時間くらいかかったんです。
もう今日の予定は大狂い。職安に行く気力がなくなりました…。
しかもしかも。気持ち悪いんだよぅ、これ入れたあと…。
実はまだ気持ち悪いです。吐き気止め入れてよ…(泣)
土曜日に行かなければいけないんですが、この状況を話して、なんとか入れなくて済むようにしていただきたいもんです…。

紹介状もなく、付き添いもなしに行ったもんだから、ちょっと珍しがられたみたいです。
受付の人が、「おや。」という顔をしておりました(笑)
[PR]
by yaico-music_life | 2005-09-22 22:37 | 日々。
<< お久しぶりです。 緊急募集。 >>


なんてことない日々のおはなし。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Profile

HN:エミ

"NO MUSIC,NO LIFE"
日々音楽と共に。

現在はとにかく健康体を目指して療養中。
でも音楽活動は力一杯。

詳しいProfileはこちら