Top


なんでぇ?
左足の脛に、でっかい青アザ(もう黄色くなってるけど…)が出来てます。
てか、仕事から帰ってくると、大抵どっかに青アザが出来てます。
なんで???

あたし何してんの?仕事中。
一応ちゃんと仕事してるつもりなんだけど。
どこにぶつけてんの?
もしかして、密かに誰かにいじめられてるとか?(爆)
全然わかんな~い!!


最近敏感肌です。顔も、頭も。
下手にシャンプー出来ません。すんごいかゆくなるから。
お湯で流すしか出来なかったりする…。いやーん(泣)
顔は無添加石けんしか使えません。
…大好きコスメが試せません。いやーーーーーんっっっ(大泣)
こちらも原因不明なのです。
もうやだなぁ…。


明日で6練チャン終わり。明後日は職安に行きます。
まだ締め切ってないといいな、目星つけたとこ。
[PR]
by yaico-music_life | 2005-09-20 14:45 | 日々。
<< 調子悪っ。 にゃんこが来ます。 >>


なんてことない日々のおはなし。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Profile

HN:エミ

"NO MUSIC,NO LIFE"
日々音楽と共に。

現在はとにかく健康体を目指して療養中。
でも音楽活動は力一杯。

詳しいProfileはこちら