人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top


にゃんこが来ます。
飼います~と言っていましたにゃんこですが。
30日に、お家に来ることになりました☆
やっぱり最初は1日見ていてあげたいし…。
ayumixにも、休みの日に…と言われたので、ayumixと都合の合う30日に決定。
楽しみ楽しみ♪

最近おいらの洗脳が功を奏し、にゃんこをもらってくると言ったときには
「えぇ~?猫の目って怖いじゃん!」
などとほざいていた妹が
「ねぇ、にゃんこいつ来るの?」
とうきうきしています(笑)
ふふん、そんなこと言っても、寝かすのはおいらのお部屋だもんね。

名前もいろいろ考えてみました。
男の子か女の子かわからないので、両方候補を作ってみたり(笑)
でもまだ秘密です~。30日をお楽しみに♪
by yaico-music_life | 2005-09-19 23:56 | 日々。
<< なんでぇ? いやいや。 >>


なんてことない日々のおはなし。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Profile

HN:エミ

"NO MUSIC,NO LIFE"
日々音楽と共に。

現在はとにかく健康体を目指して療養中。
でも音楽活動は力一杯。

詳しいProfileはこちら