Top


動物占い。
今更?と思われるかもしれませんが(笑)
でも、ちゃんとやったことなかったのでやってみました




ワタクシオレンジのサルだそうです。


★オレンジのサルのあなたは、明るく、さわやかでボーイッシュな印象を持つ活動的な女性です。気性もさっぱりしていて、魅力ある存在です。

…ふむ、小さい頃はよく男の子に間違えられたな。今でも、BEAUTの中では『彼氏にしたい』No.1だ。

★社交性もあって、行き届いた性格ですが、内心は神経質で心配性なところがあり、しなくても良い取り越し苦労をして迷ってしまうところがあります。

…行き届いてるかはわかんないけど…でも神経質。何かをするってば、あらゆる事態を想定してしまう。

★思い立つのも早いのですが、あきらめも早くて粘りがありません。もう少し、おおらかに構えて先の見通しを持つぐらいの気持ちが大切です。

…まさにその通り。あきらめ超早い

★あなたは本来、人を集める力のある人です。自然に周囲に人が集まるようなカリスマ性を持っています。そして、どんな環境でも生きていける順応性があり、世渡り上手です。

…かりすま性????世渡り上手????

★いつも損得の計算を忘れずに合理的に割り切って生きているので、心の深いつきあいができません。しかし、目的を持つと全力が向かっていく行動力があり、駆け引きが巧みで、勝負強さも備わっています。ただ、気が多く目移りしやすいところもあり、目標がすぐ変わってしまいます。

…あは(笑)うん、損得計算しますわ~。計算高い女です。

★また独立精神が旺盛で、ともすれば家庭からの束縛を嫌うあまりに家庭がうとましくなることもあります。したがって、気分転換になる仕事を持つと、家庭内の仕事もスムーズに進むようになります。空想的なところがあり、生涯少女のような夢を持ち続ける面があります。

…うむ。うとましくなっておりますので(爆)そして空想というよりは、妄想です。

★結婚後は家族を大切にする明るい家庭が築けます。

…そうか~一安心。


結構…当たってるものです。こわこわ…(ーー;)
[PR]
by yaico-music_life | 2005-09-16 23:03 | 日々。
<< いらいら・不機嫌。 優しく洗える? >>


なんてことない日々のおはなし。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Profile

HN:エミ

"NO MUSIC,NO LIFE"
日々音楽と共に。

現在はとにかく健康体を目指して療養中。
でも音楽活動は力一杯。

詳しいProfileはこちら