Top


優しく洗える?
季節の変わり目だからなのか、最近お肌が敏感なようです。
今まで普通に使っていた洗顔フォームが、突如としてあたしの顔を刺激し始め…(泣)
洗顔後、ぽつぽつと顔に赤みが…。
こりゃいかん…ということで、低刺激の洗顔料を求めてDSへ。

入ってすぐに目についたのです。これ↓
c0013462_1355293.jpg写真がうまく撮れなかった…。
ねば塾の白雪の詩。石けんです。
完全無添加、無香料、無着色。お肌には優しそう。
驚きなのはこの大きさ…。比較に、横っちょにペンを置いてみました。
かなりでかい。2個入りなんですが、1個180gあります。
さらに驚きなのはお値段。
286円です。安すぎるんと違うの~??!!


洗顔フォームを泡立てるのは得意なのですが、さすがにこの大きさの石けんは大変だろう…と思ったので、何年ぶりかで泡立てネットも買ってきました。
てか本当にでかいな…半分に切っちゃおうかしら。


ついでに化粧水と乳液も。
実は現品を使うのは初めて…なベリーベリーを選んでみました。
ライズと迷ったんですが、年齢設定で言えば…まだベリーベリーでもいいかしら…なんて考えちゃって(爆)
上戸彩が好きじゃないから、ちょっと抵抗もあったんだけど…。
こちらも無香料、無着色、ノンオイリーということで。
化粧水は「さっぱり」、保湿液は「とてもさっぱり」をチョイス。
やっぱりまだ「しっとり」を選ぶ気にはなれない…。

しばし『HAKU』もお休みしたほうがいいかしら(泣)
シミのとこにだけ塗り込むようにすれば大丈夫かな…。
[PR]
by yaico-music_life | 2005-09-16 01:51 | 美容。
<< 動物占い。 お料理は好きなの。 >>


なんてことない日々のおはなし。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Profile

HN:エミ

"NO MUSIC,NO LIFE"
日々音楽と共に。

現在はとにかく健康体を目指して療養中。
でも音楽活動は力一杯。

詳しいProfileはこちら