Top


花火見物。
日付は変わりまして、昨日は隣町の花火大会を見に行ってきました。
…って言っても、1時間くらいしか見なかったんだけど。
仕事が終わる時間が、花火が始まる時間でしたので(爆)

親戚の家が、これ以上ないくらいのベストポジションにあり、そこで見ようかな~とも思ったのですが。
いつも飲みに行っているお店のマスターから、テキ屋をやるから来いという電話を前日にいただいてましたので、そこにお邪魔して見てきました。

中学までは、親戚もいる関係で毎年見に行っていたのですが、高校生の時はバイトで行けず。
なんだかんだで、4年ぶりくらい…?
本当に久しぶりに見ました。
そらぁ大曲の花火にゃー敵いませんが、なかなか良かったです☆
ここ数年、最後の尺玉が失敗しているらしいのですが、今年も見事に地面で爆発してました(笑)


そして、久しぶりに会った親戚に、「おぉ、エミか~!誰かと思ったー、老けて。」と言われました。
ほっといてっっっっっ!!!!(`ヘ´)
[PR]
by yaico-music_life | 2005-09-15 00:54 | 日々。
<< コーラス職人。 眠れないにょー。 >>


なんてことない日々のおはなし。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Profile

HN:エミ

"NO MUSIC,NO LIFE"
日々音楽と共に。

現在はとにかく健康体を目指して療養中。
でも音楽活動は力一杯。

詳しいProfileはこちら