人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top


なんてこったい。
今の職場を辞めるにあたり、同じく10月に辞める方とテロを企んでおります(爆)
で、下準備…といろいろうちの職場、上の方のことを調べておりましたら。
出るわ出るわ…みんな不満ばっかりで働いてるのね…と唖然。




サービス残業当然、上が下を罵倒するのも当然。
そんな会社でございましたよ。
うちの店くらいかと思ってたら、全体的にそういう体質だったのね。
今までの店長が、あまりにも出来た人たちだっただけか…。

この前も、本部から来た人がバックルームの在庫が多い、と部門の人を罵倒。(注意、とか指摘なんてもんじゃなかった)
投入だ、と言ってもそんなわけない、の一点張り。(実際には投入が山程ある)
在庫なしで出来ないのかこの店は、と散々嫌み。(じゃあ自分でやってみろ)

結局、本部に店長がどうとか、給料がどうとか、言っても握りつぶされるだけだと思う。
本部から言われても、うちの店長は逆ギレするだけだし。
労働局だよねぇ、やっぱ。
別にうちの会社自体を潰したいわけじゃないけどさ。
ちょっとした恩返しだ。
by yaico-music_life | 2005-09-12 14:50 | もろもろ。
<< 都合の良いお耳です。 暑いにょ。 >>


なんてことない日々のおはなし。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Profile

HN:エミ

"NO MUSIC,NO LIFE"
日々音楽と共に。

現在はとにかく健康体を目指して療養中。
でも音楽活動は力一杯。

詳しいProfileはこちら