Top


楽しみ♪
c0013462_1454999.jpg
あぁ…めんちょこ(>_<)

昨日ayumixから、にゃんこの模様は、ぶちとしましまとどっちがいい?とのことで、写真付きでメールをもらいました。

ゆうに1時間は悩み。
この写真のしましまちゃんに決定!
一緒に写ってるのはお母さんにゃんこなのかな~。

そろそろ必要な物を買い始めましょうかね☆
名前も考えなきゃ~。男の子かなぁ、女の子かなぁ。


……なんか子どもでも生まれるみたい。
まぁ、あまり変わりないかもね。おいら、にゃんこのお母さんになるぞ。
[PR]
by yaico-music_life | 2005-09-05 14:11 | 日々。
<< 改行しない人。 歌の愛 >>


なんてことない日々のおはなし。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Profile

HN:エミ

"NO MUSIC,NO LIFE"
日々音楽と共に。

現在はとにかく健康体を目指して療養中。
でも音楽活動は力一杯。

詳しいProfileはこちら