Top


頑張らにゃー。
これから先が、ちょっと見えた感じです。
頑張らないと。

10月で仕事を辞めることにしました。
いやー…店長ともめましたので(笑)
まぁ、このもめ事がなくても、11月くらいで辞めようと思っていましたので、ちょうどよかった。
再就職先を模索中です。
チーフには必死に引き止められてますが、残念ながら考え直す気はございませんわよ。




もめ事も理由のひとつ。
そして、やっぱり稼ぎが少ない、社会保険をかけてもらえないってのが大きいですね…。
アカペラを重点的にやりたいから…と今の職場に就職しましたけど。
確かに時間はある。でも稼ぎが少なすぎて身動きがとれないことも多々。
それに、どう考えても今の仕事内容で、あの給料ではわりに合わない。
他のバンドメンバーは普通に仕事をして、活動も出来てる。
だったら、もう自分を甘やかすのはやめて、普通に就職しよう。
そう思ったのです。

今の稼ぎでも、実家にいる限りはなんとかやっていけます。
でもあたしは、やっぱり家を出たくて。
一人暮らしするには、それなりにお金がかかるし。
それ以外にも、頑張ってお金貯めなきゃな…って思うことが出来ましたし。



自分のためだけに頑張るんじゃなくて。
大切な人のためにも頑張ろうって思います。
[PR]
by yaico-music_life | 2005-09-05 01:48 | 日々。
<< 歌の愛 白肌が好きなの。 >>


なんてことない日々のおはなし。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Profile

HN:エミ

"NO MUSIC,NO LIFE"
日々音楽と共に。

現在はとにかく健康体を目指して療養中。
でも音楽活動は力一杯。

詳しいProfileはこちら