Top


あわわ…
↓の記事を書き終えて、ふとayumixのブログに行ってみたらば。

彼女は壊れあんべでした。

お前!!あたしがブログで弁解しなきゃいけなくなるって言ったぢゃん!!
それがトラバしたこの記事





いやね…パイナップルを包んでほしいってお客さんに言われたわけですよ。
でね、りんごとかナシとか桃とか、箱にもケースにも入ってないバラ売りの果物ってあるじゃないですか。
パイナップルもそういう感じでね、箱とかに入ってないんですね。
そういうのは、紙袋に入れて包んじゃったりするんだけど、パイナップルが入るような紙袋ってなかったのですよ。
で、箱に入れるってば、箱代が100円くらいかかっちゃうんですね。
でもでも、包むこっちとしては、箱に入れてもらった方が確実に包みやすいじゃないですか。
だからおいら、「お箱にお入れしますか?お箱代いただくことになりますけど…」って聞いたのです。
そしたらさ。「あぁ、いらないいらない。そのまま包んでけれ」。
……はい(泣)

そこからがおいらの戦いですわよ。
周りを見渡しても、包装が出来る人がいない=おいらがやるしかない。
包装紙で、とりあえずパイナップルのおしりのほうを包んでみる。
これはなんとか成功…。
問題は頭…。葉っぱがわしゃわしゃしてて、とてもじゃないけど包めない。
そこにお客さんが「あ、そっちは開けてていいです」と言ってくださいまして。(いや、その前に箱に入れると言ってほしかったですけど)
要は包装紙で紙袋作って入れたみたいな感じになっておりました。

しばらくしてから、出勤してきたナイトマネージャーに
「聞いてくださいよ!!おいらさっき、パイナップル包んだんですよ!!!」
と興奮状態で報告させていただきました。
もうおいらに包めないものはないんじゃないかと(爆)

以上、弁解でした。
ayumix!あの動画を流出させるぞ!!
[PR]
by yaico-music_life | 2005-09-01 12:23 | 日々。
<< 野菜を食べよう。 待ちかねました! >>


なんてことない日々のおはなし。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Profile

HN:エミ

"NO MUSIC,NO LIFE"
日々音楽と共に。

現在はとにかく健康体を目指して療養中。
でも音楽活動は力一杯。

詳しいProfileはこちら