人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top


待ちかねました!
先程PCのメールをチェックしまして、狂喜しましたよ…。
zboned zubon、ニューアルバム発売☆
そして収録曲の中に、いつアルバムに入るのかと待ちかねていた『ここにいるから』がありました~!!!

ライブ映像で『ここにいるから』を聴いて以来、大好きなんですよ…。
2枚目の『Lowrise』、3枚目の『LONG SKIRT』と、今回こそは!!と思っても入らず。
半ば諦めかけてたところにこの朗報☆
あぁ~…やっと聴ける(泣)

リリースは10月12日でございました♪わくわくv


そうそう…9月でワタクシ、ブログ1周年です。
ここにお引っ越ししてきてからはもう少しなんですが、最初に書き始めてからは1年。
早いなぁ~。
つまらんことしか書いておりませんが、よろしければこれからもどうぞお付き合いくださいませn(_ _)n
by yaico-music_life | 2005-09-01 12:00 | 音楽。
<< あわわ… 選挙。 >>


なんてことない日々のおはなし。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Profile

HN:エミ

"NO MUSIC,NO LIFE"
日々音楽と共に。

現在はとにかく健康体を目指して療養中。
でも音楽活動は力一杯。

詳しいProfileはこちら