Top


夏が終わる~
4日分を埋めるかのよーに、書きまくりですね(笑)

もう8月も終わり…ライブのMCでも喋りましたけど、夏が終わってしまいますよ。
coconut'zでメンバー紹介をした時に、「この夏の反省」ってことでちょこっと話をしたんですね。
で、メンバーほぼ全員そうだったんですが、おいらも例に漏れず、「あまり夏を満喫できませんでした」って人でした(爆)

海とか行きたかったけど、行けなかったし。
お祭りなんかにも全然行ってないし。…お祭りはあまり興味ないのですけどね。
遠出もしなかったし。
花火は1回しかやらんかったし。
夏休み…ってのもなかったし。

うわーん(泣)なんか悔しいぞー!!


秋…頑張ります。
[PR]
by yaico-music_life | 2005-08-29 22:50 | 日々。
<< ただいま~。 にゃんこ!! >>


なんてことない日々のおはなし。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Profile

HN:エミ

"NO MUSIC,NO LIFE"
日々音楽と共に。

現在はとにかく健康体を目指して療養中。
でも音楽活動は力一杯。

詳しいProfileはこちら