Top


ライブ、そしてホステス?
あらあら、4日もブログを書いておりませんでしたのね…。
ライブ前に5曲ほど暗譜していない、という事態と、ライブ後の恐ろしいまでの疲労感に翻弄され、現在に至っております。
…ていうかパソコンの動きが鈍い!!!
ノートパソコン用のメモリ欲しいな…。

はい、そんなことじゃなくて、ライブのことを書きたいのでした。



今回のライブは、coconut'zと久しぶりに全員揃ったBEAUTで出演しました。
大曲の花火と重なってしまい、大曲より南に住んでいるcoconut'zメンバーは、きっと昼を過ぎれば動けなくなる!という判断のもと、午前中に出発しました。
大曲のICは、まだ10時くらいだというのに、ものっそ混み具合。
すげー!!と手叩いて喜んできました(笑)

昭和町…現在潟上市ですね。そこのブルーメッセあきたというところでやったのですが。
現地に着いてからはcoconut'zの練習。
ちょうど練習を始める頃に到着したBEAUTメンバーには、ちょっとお待ちになって~ということで。
この時点で、まだ新曲を暗譜しておらず、コーラスに移動した曲もあやふやなおいらは焦りまくり。
でもBEAUTも練習しなきゃ…ということで1時間ほど練習して、BEAUTに合流。
BEAUTは曲順をわさわさと決めて、一通りやって終わり(爆)

出演はBEAUTが1番手。
とにかく盛り上げなければ~!とテンション高く…高すぎて怪しかったんですけど、そんな調子で走り抜け。
coconut'zの前には衣装替えもしなければならず、ぜーぜーいいながらcoconut'zのステージ。
告白しませう。やっぱり暗譜しきれておりませんでした。
やべーよー、どーしよー、って感じでステージは進み。
最後の最後で、おいら大失態。
オリジナル曲・銀河の最初で、マイクのスイッチ入ってませんでした(泣)
最初のフレーズ「想いを…」の「も」あたりで慌ててスイッチ入れました…。

あぁ…反省。でも楽しく歌えたよ~ってのは救いです。
打ち上げは室内バーベキュー(笑)
BEAUTは俄ホステスさんとなりまして、スタッフの皆さんにお疲れ様でした~のご挨拶。
そうそう、BEAUTってば、青年部長賞とかもらっちゃったんです☆
(スタッフさんが商工会青年部の皆様だったので)
おいらは椅子の上で挨拶してしまいました(笑)
まぁ、いちばんへたくそだったから、頑張れってことでいただいたのだと思います(^^;)
もう歌う機会もそうそうないだろう…と思っていたウスペラーズに混じって、「ひとり」を歌ったのも楽しかった~☆

それにしても、ホントに疲れた…。
泊まりがけの打ち上げなんて初めてです。
疲労困憊、朝には胃痛、そして過呼吸になりかけ、帰ってきて速攻で寝ました。
まず、充実の1日でした~。
[PR]
by yaico-music_life | 2005-08-29 12:55 | アカペラ。
<< ゴスペラーズ坂ツアー2005 G10 ライブしてきました。 >>


なんてことない日々のおはなし。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Profile

HN:エミ

"NO MUSIC,NO LIFE"
日々音楽と共に。

現在はとにかく健康体を目指して療養中。
でも音楽活動は力一杯。

詳しいProfileはこちら