Top


ライブしてきました。
日付は変わりまして、昨日はライブでした。
coconut'zが飲み会でよく行くラスタコスというお店で、シンガーソングライターのSHIBAさんという方の前座をやらせていただきました。
SHIBAさんの前座は2回目で、前回も同じ店でやらせていただいたので、特別に緊張もなく。
オフマイクというのが若干ツライところではありますが、楽しく出来ました☆
でも、オリジナル曲の『walk a way』で、ぼけっとしてて間奏からBメロに入るのを間違えました。
演奏中にぼけっとすんなって話です。

今回、coconut'zの他に、秋田市で路上ライブなんかをやっている志麻ちゃんも同じく前座ということで出演しました。
おいら志麻ちゃんの生歌を聴くのは本当に久しぶりだったので、超テンションが上がってしまいました(笑)

そのテンションがおさまりきらぬまま、SHIBAさんのライブ。
前回もでしたが、今回も口開けて聴いちゃってました。
あのギターテクはすごい!!
そんでもって、詞も曲も魅力的なわけですよ!!
明日も明後日も、あたしの住んでる近くでライブやるんですって…。行きてぇ(泣)
仕事じゃなかったら行くのにな…。




おいらの部屋には、酔っぱらいが2人転がってます。
志麻ちゃん&せーや氏。

志麻ちゃんは、もともと泊める予定だったのです。
せーや氏は、ビールを飲み始めた時点で「こりゃこいつやばいかな…」と思い泊めることに。
連れてきたはいいけど、この2人をなんとすればいいのか、ちょっと途方に暮れてます。
まぁ好き勝手しておるでしょう…。
おいらはここぞとばかりに作業をします。
ではでは。
[PR]
by yaico-music_life | 2005-08-24 01:37 | アカペラ。
<< ライブ、そしてホステス? もう~!! >>


なんてことない日々のおはなし。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
Profile

HN:エミ

"NO MUSIC,NO LIFE"
日々音楽と共に。

現在はとにかく健康体を目指して療養中。
でも音楽活動は力一杯。

詳しいProfileはこちら