Top


やっぱり大好き。
はい、昨日行ってきました。
飲み会はしないことにしたものの、もう楽しくて楽しくて☆
久しぶりに千葉から帰ってきたメンバーと練習して、久しぶりに5人そろって合わせて。
満足です!!!

千葉から帰ってきたメンバーは、待ち合わせ場所で会った途端に
「会いたかったよ~!!!!」
って泣くし(笑)
あたしも泣いちゃったけど(爆)
でも、その後はすっかり5か月前のBEAUTでした♪

で、暑いし…ということでカラオケで練習をしたのです。
フリータイムを利用したので、7時間ほど居座りました(笑)
ずっと練習してたわけでもなく、たまにはカラオケもしつつ、雑談もしつつ。
↓こんなのもオーダーしてみました。
c0013462_2214277.jpg

ハニートーストにアイスやら何やらトッピングされたもの。
最初こそ「すごーい☆」なんて大はしゃぎしてたんですが、段々とその大きさと甘さにやられはじめ…。
全員ギブアップでした(爆)
誰1人として食べきれなかった…。
もうちょっと甘さ控えめのほうがいいかもよ?>カラオケ店様


久しぶりに全員集合して、再確認。
やっぱり、みんな大好きよ☆
[PR]
by yaico-music_life | 2005-08-19 22:17 | 日々。
<< B'z やっと。 >>


なんてことない日々のおはなし。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Profile

HN:エミ

"NO MUSIC,NO LIFE"
日々音楽と共に。

現在はとにかく健康体を目指して療養中。
でも音楽活動は力一杯。

詳しいProfileはこちら