Top


やっと。
今日で、盆からの仕事6連チャンも終わりです。
明日はやっとおいらに、1日だけの盆休みが与えられます。
……盆じゃねぇよ、もう…。盆明け休みじゃねぇか。
まぁ、お休みがない人だってわんさかいるのでしょうから、贅沢は言わないことにします。

で、明日は久しぶりのBEAUT全員集合です☆
千葉に行っているメンバーが、今夏休みで帰ってきているので。
昼から集まって練習!そして飲み会!!
あぁ楽しみ♪
練習もがっつりやるぞ。話したいこともいっぱいあるぞ。

秋田市で飲むので、当然運転して帰っては来られないのでメンバー宅にお泊まりです。
これもまた楽しみ☆
泊めてもらうメンバーのお家は、とっても素敵なのです。
なんかね…こういう家族っているんだ…っていう。ドラマみたい。

よしゃー。今日の仕事頑張るぞい。
夜はcoconut'zの練習…のはず。頑張るぞぃ。
[PR]
by yaico-music_life | 2005-08-17 13:36 | 日々。
<< やっぱり大好き。 揺れた! >>


なんてことない日々のおはなし。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Profile

HN:エミ

"NO MUSIC,NO LIFE"
日々音楽と共に。

現在はとにかく健康体を目指して療養中。
でも音楽活動は力一杯。

詳しいProfileはこちら