人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top


ひさびさヒット。
ひさびさヒット。_c0013462_1185694.jpg
何気なく購入したこの『栗駒高原プレーンヨーグルト』。
固形じゃなくて、飲むヨーグルトなんですが。
かなりおいら好みでした!!

ヨーグルトはもともと大好きですが、飲むヨーグルトに関してはちょっとしたこだわり(?)があるのです。
濃くないと嫌なの(笑)
これはその条件を見事クリア☆
グラスに注いだ瞬間に濃さがわかります。
だって、とろみがあるんだもん( '_';)

普通に売ってる紙パックの飲むヨーグルトとは、やっぱりお値段も段違いなんですが(汗)
スーパーで、500ml300円近くします。
紙パックに換算したら、600円ですものね…。ざっと3倍くらいでしょうか。
まぁ、あたしは毎日飲むってわけじゃないので、いいか♪と。

ハニーとか、苺、オレンジフレーバーなんてのもあるらしい。
飲んでみたいわぁ。
by yaico-music_life | 2005-08-16 01:36 | もろもろ。
<< 揺れた! また1人… >>


なんてことない日々のおはなし。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Profile

HN:エミ

"NO MUSIC,NO LIFE"
日々音楽と共に。

現在はとにかく健康体を目指して療養中。
でも音楽活動は力一杯。

詳しいProfileはこちら