Top


普通にビビるから。
日付も変わった1時頃。携帯が鳴る。
耳慣れない着信音。つまりは滅多にかかってこない人から。

「誰じゃ、こんな時間に…」

画面を見ると、表示されているのは固定電話の番号…。
町内であることは確か。でも覚えのない番号。
誰?!何??!!と思っている間に電話は切れる。

なんだったんだ…と思いつつ、心当たりを探ってみる。
同じ町内に住んでいるcoconut'zメンバーではない。
あとこの局番といえば、職場の人か高校の同級生か…。
電話帳導入。心当たりの名字のところから、同じ番号を探すという地道な作業の末。
高校の同級生・Uということが判明。
けど、なんで今時分にかかってくるんだ…??

しばらくして、また電話が鳴る。同じ番号。
今度は取る。
受話器から聞こえてきたのはUではなく、同じく同級生・Eの声。
お盆で帰省して飲んでいたらしいのだが、2人ではつまらん。と手当たり次第同級生に電話していたとのこと…。
去年成人式前に、高校のクラス会があり、それ以来だったので無下に断ることも出来ず、2時近くに家脱走。
近くのコンビニで合流し、すでにかなり酔っていて、Uの車に乗ってきたEを何故かあたしの車に乗せてU宅へ。少々酒飲みに付き合う。
まさかこのような事態になろうとはね。予想もできなんだ。
[PR]
by yaico-music_life | 2005-08-14 14:25 | 日々。
<< そろそろ髪を… 気づいてみれば。 >>


なんてことない日々のおはなし。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Profile

HN:エミ

"NO MUSIC,NO LIFE"
日々音楽と共に。

現在はとにかく健康体を目指して療養中。
でも音楽活動は力一杯。

詳しいProfileはこちら