Top


ごわごわ肌の救世主。
職場は、冷房が入ってません。
でも売り場の冷ケースの冷気が充満しているので、冷房以上の寒さ。
まぁ仕事をしているうちに麻痺してしまって、寒さは感じないのですが…。
肌にはとっても過酷な環境ですたい…。

今日は仕事が長かったので、帰ってきてからの肌は最悪(泣)
ごわごわ、でも皮脂でベタベタ…。
こんなとき、おいらを救ってくれるのがKOSEのスーパーデュアルクリアC
ふき取り美容液でございます。
何気なく買ったものなんですが、これが大当たり☆
おいらにはとっても合ってるみたいで、週に2回くらいはこいつのお世話になってます。
洗顔後に、これをアルビオンのコットンに2プッシュ。
くるくる~っとやったあとは、角質が取れて肌が柔らかくなってるんですヾ(>▽<)ゞ
その後の化粧水の入りは言わずもがな。
アルビオンの乳液も大好きなのですが、夏場のおいらの肌には重いので…。
とろーっとしたジェルみたいなので、さっぱりふき取れちゃいます。
角質ケアの重要性が実感出来ます。はい。
[PR]
by yaico-music_life | 2005-08-13 20:02 | 美容。
<< 気づいてみれば。 はまりすぎです。 >>


なんてことない日々のおはなし。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Profile

HN:エミ

"NO MUSIC,NO LIFE"
日々音楽と共に。

現在はとにかく健康体を目指して療養中。
でも音楽活動は力一杯。

詳しいProfileはこちら