Top


はまりすぎです。
食玩、やばいっす。あれもこれも…と手を出してしまいそうです。
てか、もうすでに出してます(爆)

昨日書いたミニチュアコスメ、今日2種類増えたし。
更にはフレンチ雑貨と和菓子のミニチュアまで…。
これは…おいら歯止めがきかなくなりそう(-_-;)




ACTRESS↓
c0013462_19301552.jpg

昨日も書いたけど、シャネルとかYSLな感じ。


PRINCESS↓
c0013462_1932221.jpg

まごうことなくアナスイ!このカラーパウダー、ちゃんと1個1個離れてるんです♪


で、これがフレンチ雑貨。
c0013462_19335788.jpg

『レディーのたしなみ』なんですって。ミシンです。


これは和菓子。
c0013462_19343410.jpg

最中とか、人形焼きとか。餡菓子ですな~。
この鮎の形したお菓子、すごい!


フレンチ雑貨は、『大好きバスタイム』ってのと、『お客様が来たら!』ってのが欲しかった…。
和菓子のほうも、羊羹とかお茶会が欲しかったなぁ…。
今度はこれを求めて買ってしまうのでしょう…。
[PR]
by yaico-music_life | 2005-08-13 19:36 | 日々。
<< ごわごわ肌の救世主。 寝る前にこれだけは。 >>


なんてことない日々のおはなし。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Profile

HN:エミ

"NO MUSIC,NO LIFE"
日々音楽と共に。

現在はとにかく健康体を目指して療養中。
でも音楽活動は力一杯。

詳しいProfileはこちら