Top


ミニチュアコスメ☆
うきゃー♪
存在を知ってから、絶対買うと意気込んでいたミニチュアコスメ。
本日2箱買って来ちゃいました(笑)
いわゆる食玩です。

これはMODERN↓ 比較に10円玉置いてみました。
c0013462_231118.jpg

スティラとか、ポール&ジョーみたいな雰囲気。
このグロス、ちゃんとふたもついてるのですv
チークブラシもふたつき。
1色のアイシャドウも、これがふたの閉まった状態。くるくるって回すととれます☆
ファンデもマルチカラーも、コンパクトに鏡が(>_<)

こっちはSWEET↓
c0013462_2312337.jpg

アユーラとかランコムなイメージ。
4つ並んだグロスは、ケースから取り出せちゃいます。
アイシャドウのチップも取り出せます。
ネイルの筆も、ちゃんと引き出すことが出来るんです☆

アナスイっぽいPRINCESS、RMKとかシュウっぽいNATURAL、シャネルやYSLみたいなACTRESS…とあと3種類あるのです。
全部集めるぞー☆

難点は、箱に何が入ってるかは書いてないこと…。
商売上手よの…。
[PR]
by yaico-music_life | 2005-08-12 23:05 | 日々。
<< 討ち死に覚悟。 せっかくなので。第2弾。 >>


なんてことない日々のおはなし。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Profile

HN:エミ

"NO MUSIC,NO LIFE"
日々音楽と共に。

現在はとにかく健康体を目指して療養中。
でも音楽活動は力一杯。

詳しいProfileはこちら