人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top


かきかき。
はい、すっかり飲んだくれたエミです。
「あんた1人でこんなに空けたの??」と言われそうなくらい飲みました。
家にストックしてあった自分用のお酒を、全部飲み尽くす寸前。
ふわっふわしてました。


で…ちょっと飲み過ぎを反省しまして、作詞中です。
最近、意図して恋歌を書いていなかったのですが、書き始めてみました。
それと恋歌ではないものも同時進行。
1番は出来上がったのですがね…これからがあたしは長い(-。-;)
恋歌は日本語にこだわってみたりして。
日本語の響きって、やわらかくて綺麗だと思うんですよね…。
せっかく素敵な言葉があるのに、使わないのはもったいないし。

さー頑張るべし。
by yaico-music_life | 2005-08-11 12:52 | 音楽。
<< せっかくなので。 酒飲みじゃ。 >>


なんてことない日々のおはなし。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Profile

HN:エミ

"NO MUSIC,NO LIFE"
日々音楽と共に。

現在はとにかく健康体を目指して療養中。
でも音楽活動は力一杯。

詳しいProfileはこちら