Top


かーゆーい!!!!
一昨日の夜、虫に刺されましたの…(泣)
最初は「あ、刺された~。かゆー」くらいなもんでしたが。
だんだん「ひぃぃぃぃ!!かゆいぃぃ(泣)」と…。

そして、現在もかゆみ継続中。
刺されたところは、ぼっこり腫れあがってるし…。
これ…蚊じゃないのかもね。ブヨ?
どんだけかゆみ止めを塗っても治まらないので、保冷剤を当てて冷却。
これがいちばん効くような気がするわ…。

つらいのは仕事中。
靴下もスニーカーも履きたくないよう(泣)
[PR]
by yaico-music_life | 2005-08-04 12:56 | 日々。
<< 明日はお休み。 壊れすぎだべさ。 >>


なんてことない日々のおはなし。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Profile

HN:エミ

"NO MUSIC,NO LIFE"
日々音楽と共に。

現在はとにかく健康体を目指して療養中。
でも音楽活動は力一杯。

詳しいProfileはこちら