Top


やっぱりさぁ。
BEAUTE de KOSEのダブルミッションⅡはあたしにはダメなんだぁぁ~!!!

ダメなもんを何で使うのか…って…
貧乏性なんだもーん(爆)
使えないからぽい、なんて出来ないわ…ましてコスメを!!

いやね、化粧水だけじゃダメなんだよねー…っていう気が起きてきたのですよ。
ワタクシ、頬の毛穴が超~気になるんですが、毛穴だろうがなんだろうが、問題解決には保湿でしょ!!という考えになってきましてですね。
でも、おいらは乳液嫌い(アルビオンは別ですよ…あれは気持ちいい♪)。
美容液でごまかしていたのですけど…。

今日、化粧水をつけて、ふとダブルミッションのことを思い出し。
「あれ、ちょびーっと、うすーくなら大丈夫なんじゃ…?」
とつけてみたのです。

……やっぱりダメ(泣)

この暑さも相まって、顔がベタベタ。
家に帰ってきて即顔洗いましたもの…。
ダブルミッションⅠのサンプルが欲しいなぁ…。
あと、今気になってるのが、イリュームのクールフォースジェリー。
ジェル状の乳液なんだそうで。

大量に残っている他の乳液たちは、ちゃんとデコルテやら手脚のお手入れに使ってますわよ☆
[PR]
by yaico-music_life | 2005-08-02 18:23 | 美容。
<< 壊れすぎだべさ。 きゃほー☆ >>


なんてことない日々のおはなし。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Profile

HN:エミ

"NO MUSIC,NO LIFE"
日々音楽と共に。

現在はとにかく健康体を目指して療養中。
でも音楽活動は力一杯。

詳しいProfileはこちら