Top


きゃほー☆
うふ☆
とうとう!!手に入れちゃうよ!SONYのネットワークウォークマン♪

今日、ayumixと一緒に電機屋巡りしてきたんです。
「いちばん安いとこはどこだ!!」
とね。
近場の電機屋全部巡りました(笑)

最初はデンコードーに行ってみて、ふむふむ…。
続いてヤマダ電機。
…あれ?デンコードーもっと安くないっけ??と店員さんに交渉してみる。
ポイント還元なので、表示以上に安くすることは出来ないとのこと…。
ちょっと考えるか…と再びデンコードーへ。
……見間違ってたよー、ヤマダ電機のほうが安かったよー(爆)
在庫も微妙。保留。
期待出来ないけど、ケーズにも行ってみるか、と行ってみたらば。
ケーズは物自体がなかった(笑)

もしかしたら…という期待を抱いて、イオンにも行ってみる。
…ここにも物がない…。
やっぱりヤマダ電機だね。ということでまたまたヤマダ電機へ。
先程交渉で困らせた店員さんに発見される(爆)
値段は、うちらの見間違いでしたー…と謝って、購入決定。
ついでにインナーイヤーレシーバーも一緒に購入。
ayumixはグリーン、おいらはブルーにしました♪
明日ayumixが引き取りに行ってくれるとのことで、おいらはわくわくしながら待ってます(笑)
ひゃー、楽しみ(>_<)
[PR]
by yaico-music_life | 2005-08-02 16:31 | 日々。
<< やっぱりさぁ。 またも、ナゾな出来事。 >>


なんてことない日々のおはなし。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Profile

HN:エミ

"NO MUSIC,NO LIFE"
日々音楽と共に。

現在はとにかく健康体を目指して療養中。
でも音楽活動は力一杯。

詳しいProfileはこちら