Top


またも、ナゾな出来事。
それは今日(日付的には昨日)の職場での出来事。

昨日の、運動会さながらの店内とはうってかわって、今日は何やら静か…。
なんだ??と思っていたら、音楽が流れていない。
普段は、J-POPのインストが流れているのですが、それもなし。
これはこれで、落ち着かないもんだね…と思いつつも、わらわらと来る客をさばく。

帰り際。
『コンドルは飛んでいく』が流れる。
……閉店??
この曲、うちの店では閉店の時に流れる曲。(これか、または蛍の光。)
なんでー?と、ナイトマネージャーが事務所に向かい、21時閉店は回避。
あたしが帰る頃には、店のサービスデーなんかを案内するものに変わっていたのですが…。


『本日は、マックスバリュ山形駅西口店にご来店くださいまして…』


……いつからここは、山形駅西口店になったんだ?
しかも、山形駅西口店って、この前オープンしたばっかのとこじゃん…。
まったくもって、意味不明な事件でした…。
[PR]
by yaico-music_life | 2005-08-02 02:31 | 日々。
<< きゃほー☆ ナゾな出来事。 >>


なんてことない日々のおはなし。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Profile

HN:エミ

"NO MUSIC,NO LIFE"
日々音楽と共に。

現在はとにかく健康体を目指して療養中。
でも音楽活動は力一杯。

詳しいProfileはこちら