Top


ナゾな出来事。
あたしは、PCのアドレスを1つしか使っておりません。
もう1つあるけど、そっちはプロバイダのアドレスで、覚えにくいから使ってないのです。

で。そのPCアドレスに、妙なメールが。
「わかりますか?」というタイトルが付けられた、yahoo.co.jpドメインのもの。
は??と思いながら、本文を見てみる。

「アドレス変わりました。私わかります?メール下さい。」

……

貴様のような不届き者は知らん。


あたしの知り合いには、アドレスが変わったことを無記名で知らせてくるようなヤツはいねぇ。
新手の迷惑メールなのでしょうなぁ…。
迷惑メールじゃなく、知り合いだったら説教しますけどね。
「アホか!!!!!」とな。
[PR]
by yaico-music_life | 2005-08-01 14:29 | 日々。
<< またも、ナゾな出来事。 初体験。 >>


なんてことない日々のおはなし。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Profile

HN:エミ

"NO MUSIC,NO LIFE"
日々音楽と共に。

現在はとにかく健康体を目指して療養中。
でも音楽活動は力一杯。

詳しいProfileはこちら