Top


ひゃはー。
はい、更新おサボりしてました。エミです。
この2日間、PCを立ち上げもせず。
あたしにしちゃー驚異です。自分どうしちゃったの?!みたいな。

おサボりしてた2日間、ちまちまといろんなことしてました。
20時に仕事が終わってから、秋田市までメンバーに楽譜届けに行ってみたり(爆)
久しぶりに生け花してみたり。
部屋の大清掃を決行したり。
天の川を見に行ってみたり。
けっこう動き回ってたのですよ。
うん、やることがあるって、いいことだ!なんて思ったりして。

今日で歯医者通いも終わったし。(手痛い出費でした…)
明日はたぶん、仕事まで寝てます。
なんかね…ちょっと今日全身がだるいので…。
なんだろうな…なんかしたっけかな…。夏バテ??
明日の仕事は、絶っっっっっっっ対にハードなので。頑張るぞ。


土日、サティにリラックマがくるんだって。
仕事じゃなければ行きたかった…。
でも、ちっちゃい子どもばっかりなんだろうな。
さすがにそれに混じるのは、ちょっと恥ずかしい21歳。
リラックマの背中のチャック、下ろしてみたかったなぁ(違
[PR]
by yaico-music_life | 2005-07-29 23:10 | 日々。
<< いいなぁ(泣) プラ一掃計画。 >>


なんてことない日々のおはなし。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Profile

HN:エミ

"NO MUSIC,NO LIFE"
日々音楽と共に。

現在はとにかく健康体を目指して療養中。
でも音楽活動は力一杯。

詳しいProfileはこちら