Top


危険物の取り扱い。
で、ライブ後はcoconut'zとウスペラーズの面々で(かずゆき兄さんは、夜勤明けのため就寝に帰宅…)お昼ご飯食べに行きました。
店が空いていたのもあり、とんかつ屋さんへ→
久しぶりに揚げ物を食べた…。


そいでですね、そのとんかつ屋さん、ごまをちっちゃいすり鉢に入れて、すりこぎと一緒に出してくれるのです。
食べる前にごまをすって、それにタレを入れてつけて食べる…ってことで。
でも、あたしはごまが好きじゃないので、使わなかったのですね。

食後、徐にそのごまをすり始めるウスペラーズのアスカ王子。
せーや氏、ケンタさんも参戦して、ごまは原型がないくらいにすり潰され。
なぜかレモンをしぼり入れるせーや氏。
おもしろがってまぜるおいら。
アスカ王子はタレを投入。
調子こいて、せーや氏がカラシを投入。
さらに調子こいて、おいらは七味を投入。
極めつけにアスカ王子がゴマドレッシングを投入。
見事危険物が完成したのでした…。

制作途中で、すでに「じゃんけんで負けた人が毒味をする」ことが決定していた、この危険物。
制作チーム3人と、手を出したケンタさんの4人でじゃんけん。
最初はせーや氏とおいらが勝ち抜け。
悶絶気味2人の勝負により、毒味係はアスカ王子に…。
反応を観察。やばいらしい。ごまドレッシングが効きすぎているそうな。
結局わりばしにちょびっとつけて、全員毒味。確かに危険…。


昼食後は、いただいてきた御礼の品を山分け(笑)
c0013462_1134878.jpg

なんだか俄物売り風情。
あ、とまきさんが写りこんでるわ…。
[PR]
by yaico-music_life | 2005-07-25 11:34 | 日々。
<< 運がないのかねぇ。 不完全燃焼ってか。 >>


なんてことない日々のおはなし。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Profile

HN:エミ

"NO MUSIC,NO LIFE"
日々音楽と共に。

現在はとにかく健康体を目指して療養中。
でも音楽活動は力一杯。

詳しいProfileはこちら