Top


一度あることは二度あるのよ。
ははー(笑)昨日は結局ふらっふらだったエミです。
…学習能力ないみたいよ、うん。

だってさー。
ビール2杯(1杯半か?)いったあと、延々焼酎ですよ。
かずゆき兄さんとたん先生と、ほぼ3人(ayumixも1杯くらいは飲んでたよね?)でボトル2本空けたのですよ。
もーぅ帰るぞって頃にはよれよれでした(爆)
かずゆき兄さんとケンタさんには、またまたご迷惑。
反省しちょります…。

明日はライブじゃ!!
新曲のコーラスの歌詞、覚えてないよ!!
でも眠い…(泣)明日の朝…頑張ろう…。
[PR]
by yaico-music_life | 2005-07-24 00:04 | 日々。
<< 不完全燃焼ってか。 2回目。 >>


なんてことない日々のおはなし。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Profile

HN:エミ

"NO MUSIC,NO LIFE"
日々音楽と共に。

現在はとにかく健康体を目指して療養中。
でも音楽活動は力一杯。

詳しいProfileはこちら