Top


なんと。
たかやんさんから、コミックバトンなるものが…。
Musical Batonの派生…?
まぁ、マンガ好きのエミさんですから、Musical Baton並みに気合い入れます(笑)
ではでは、答えていきますよぉ☆




Total volume of comic on my Bookshelf(本棚に入ってる漫画単行本の冊数)
…数えろってか、これを。……303冊!!!!
何気に自分すごい…???


Comic thought to be interesting now(今面白い漫画)
『ヤマトナデシコ七変化』ですね!続きが気になる~(うずうず)


The last comic I bought (最後に買った漫画)
『新・コスメの魔法』2巻。「セレブなメイク」がお気に入り。


Five comic I read to a lot, or that mean a lot to me(よく読む、または特別な思い入れのある5つの漫画)
ちょっと前、こんなこと書いたような(笑)まぁ良い!ちょっと変えてみよう。

コスメの魔法
たかがメイク、されどメイク。前向きな気持ちになれます。

NANA
ナナかっこいい!でも、ナナと奈々の弱さにも共感するとこがあったり。

ヤマトナデシコ七変化
男の子がキレイです(またかい)。好みとしては武長くんだな(笑)

金田一少年の事件簿
初めて集めよう!と思ったマンガ。全巻揃ってます!

君は青空の下にいる
野球をやってた頃に出逢ったマンガ。かなり勇気づけられましたねぇ。


Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す5名)
誰にしよう……うーむ……

Strikes Backのseiyang
あのね。。。の続き。のkaolirycoねぇさん
VIVA! LITTLE道!のayumix
Lucky bag.のまゆこ
Carise Cactusの海珠ちゃん

以上5名様!どうかよろしくお願いしますn(_ _)n
マンガなんて読まないよーぅって方には失礼します…。
[PR]
by yaico-music_life | 2005-07-20 01:55 | 日々。
<< おでかけ。 あらららら。 >>


なんてことない日々のおはなし。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Profile

HN:エミ

"NO MUSIC,NO LIFE"
日々音楽と共に。

現在はとにかく健康体を目指して療養中。
でも音楽活動は力一杯。

詳しいProfileはこちら