Top


楽しかったー☆
BEAUTで久々の集合!行ってきました☆
あー、マジで楽しかった!

イタリアンバイキングのお店でご飯を食べたのですが、トマトの冷製パスタがおいしかった♪
デザートのチーズムースとジュレも美味(>_<)
あれこれ話をしながら、2時間近く居座ったのでは(笑)




BEAUTメンバーは同じ短大に通っていたこともあって、外から見ると不思議なくらい仲が良いみたいです。
あたしは1人暮らしをしてた2年間、家族よりもBEAUTのメンバーといることが多かったくらい(笑)
なんだかもう、家族みたいな感覚です。
しっかり者…でもたまに抜けてる長女、かなりの天然お笑い系次女、常に下剋上を意識する三女、我が道を突っ走る四女…。
あたし?あたしは、こんな娘たちを放任している母親です(爆)

次に集合するのは、四女が千葉から帰省したときですかね。
今度は飲み会!しかも、暴露大会なんだって(^^;)

さて。もう今日ですが。
日曜日に仕事は当然…。頑張りませう。
まぁ今日は短いし、20時で終わるし、気は楽ですな♪
[PR]
by yaico-music_life | 2005-07-17 00:49 | 日々。
<< きたきた! 太鼓やりたいぞ。 >>


なんてことない日々のおはなし。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Profile

HN:エミ

"NO MUSIC,NO LIFE"
日々音楽と共に。

現在はとにかく健康体を目指して療養中。
でも音楽活動は力一杯。

詳しいProfileはこちら