Top


ひさびさ☆
明日は、BEAUTのメンバーとご飯を食べに行きます☆
1人は現在千葉在住ですので、集まるのは4人なんですが。
4人集まるのも久しぶりなのですよ。
4月の末に集まって以来かなぁ…。
3人は先月集まったんですけどね。楽しみだにゃあ♪

あたし以外の3人は秋田市在住なので、あたしが秋田市に行くのですが。
運転好きなので、全然苦にもならず。
のほほんと下道を行くか…と考えております。
夕ご飯を食べつつ、積もり積もった話をしようぜ!という企画なのです(笑)
話が積もってなくても、しゃべり出したら止まらない人たちなので、たぶんすごいことになるだろうと思われます。
しゃべり倒してくるぞー!
[PR]
by yaico-music_life | 2005-07-15 22:06 | 日々。
<< 太鼓やりたいぞ。 英詞 >>


なんてことない日々のおはなし。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Profile

HN:エミ

"NO MUSIC,NO LIFE"
日々音楽と共に。

現在はとにかく健康体を目指して療養中。
でも音楽活動は力一杯。

詳しいProfileはこちら