Top


さらっとね。
部屋の模様替え…ってほどじゃないんですけど。
テーブルとソファの位置を変えてみました。
今までは、ソファに座ると右のほうにドア…というふうに置いていたのですが、今回座ったら正面にドア、という置き方にチェンジ。
なんかちょっと違和感あるのですが(笑)
開けにくくなっていたクローゼットも、本棚の下の扉も、ぱこぱこ開けられるようになったので良しとしましょう。

その代わり、ベッドにソファを密着させたので、ベッドの下の引き出しは開けられなくなりました(爆)
まぁ…もともとしょっちゅう開けるようなところではないし、入れている物も頻繁に使うものじゃないし(むしろ使わないものかも…)。
ベッドの下には2つ引き出しがあるのですが、すでに1つはキャビネットのせいで開かなくなっておりますので…両方開かなくてもいいんじゃない、とな。(O型気質…)


そして、またまた調子こいてスキン変更…。
落ち着かなくてすいません(-.-;)
[PR]
by yaico-music_life | 2005-07-14 17:12 | 日々。
<< 英詞 おぉ…。 >>


なんてことない日々のおはなし。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Profile

HN:エミ

"NO MUSIC,NO LIFE"
日々音楽と共に。

現在はとにかく健康体を目指して療養中。
でも音楽活動は力一杯。

詳しいProfileはこちら