Top


ちょっとビックリしたよ。
agnis b.のVOLUME+++というマスカラをもらいました。
COSMENCEのマッサージジェルと、maniatisのヘアパックを買ったらついてきましてね。
c0013462_2331876.jpg

↑これなんですが。




ぱっと見て、「ブルーのマスカラか…あんまり興味ないのよね…」なんて思ったんですが。
まぁせっかくついてきたんだから、ちょっと使ってみるか。とブラシを引き抜いてみましたら。

「…青じゃない!!」

色名は「シャタン ドレ」と書いてありましたが。
ブラウン…ですかね。ゴールドっぽい感じもあり。
c0013462_23492095.jpg

ちょっと見づらいかもしれないんですが、こんな色。
ぷちドッキリでした。まぎらわしいってのー!

COSMENCE、maniatis共々、後ほど使用レポを。
[PR]
by yaico-music_life | 2005-07-13 23:50 | 美容。
<< おぉ…。 ふぃー…。 >>


なんてことない日々のおはなし。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Profile

HN:エミ

"NO MUSIC,NO LIFE"
日々音楽と共に。

現在はとにかく健康体を目指して療養中。
でも音楽活動は力一杯。

詳しいProfileはこちら