Top


医者通い。
そろそろ始めようかと思います。
歯医者にも行かなきゃいけないし、片頭痛も診てもらわなきゃ…。

歯医者は切実です。
実は、治療しかけで放置されてるとこがありましてね…。
1月くらいに行ってたんですが、ずるずると行けなくなってしまい、今に至る、と。
そこがまた痛くなってきましたので(泣)
ついでに別のとこも、なんか痒いような感覚ですので…。
正直、1年くらい通わなきゃいかんのでは??と恐れおののいてます。
ただでさえテンションのあがらない午前中に、ますますローになること請け合いですが。
そんなこと言ってられん…頑張りませう。

片頭痛も、ひどくなる一方な気がするし。
(でも、この前やっったら激しく雨が降ったのに、痛くならなかった!なんでだろう…)
予約しなきゃねぇ。
実はこの予約が、いちばん憂鬱だったりする…。
[PR]
by yaico-music_life | 2005-07-11 11:35 | 日々。
<< はちみつ+ヨーグルト。 ちぇんじ☆ >>


なんてことない日々のおはなし。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Profile

HN:エミ

"NO MUSIC,NO LIFE"
日々音楽と共に。

現在はとにかく健康体を目指して療養中。
でも音楽活動は力一杯。

詳しいProfileはこちら