Top


明日は…
お休み!!!!
いぇい☆
何しようかなー…って考えてたら、職場からの宿題(チェッカーコンクールなるものの、ポスター書き)の締め切りが迫っていることを思い出してしまいました。
…保育科卒でも、お絵描きや工作は苦手なのよっっ(`ヘ´)




まぁ、そんなことは置いといて。
明日は七夕ですねぇ。
お空の2人が逢える日ですが。
天気はどうなのかなぁ。星は見えるのかなぁ…。
曇ってたほうが、お空の2人には良いのかもしれませんがね(笑)

短冊とか書いてたのは、いつくらいまでだっただろう…。
小学生くらいでしょうかね。
今だったら何を書くだろう。
……うーん、「歌上手くしてください」かな♪
[PR]
by yaico-music_life | 2005-07-06 23:07 | 日々。
<< そういえば… 不眠症じゃないけど。 >>


なんてことない日々のおはなし。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Profile

HN:エミ

"NO MUSIC,NO LIFE"
日々音楽と共に。

現在はとにかく健康体を目指して療養中。
でも音楽活動は力一杯。

詳しいProfileはこちら