Top


発見してみた。
今日、ずっと待ってた香水が届いたのです。
DEMETERじゃなくてね。入荷待ちしてた、他のやつ。
その香りが、ちょっと予想と違ってて「あら…(泣)」ってなってたのです…。
で、「なんだろう…なんか籠もった香りなんだよな…」と気になってしまいまして…。




なんかね、あたしの嫌いなNICOSのSCULPTURE HOMMEとか、ALAIN DELONのSAMURAIとかに、系統が似てるんですよ。
それで、香料を調べてみたら。
ありました。共通してる香料が。

あたしはきっと、シダーの香りが苦手!!

シダーってのは杉のことなんですが。
きっとシダーが入ってることで、あたしがなんかイマイチ…と思う『籠もった香り』になるんだ!と勝手に断定。

あとね、『女子高生に人気』とかいう触れ込みの香水は、8割方ダメです…。
これは何故か、未だに謎。


香水増えたなぁ…。20本あった…。
[PR]
by yaico-music_life | 2005-07-06 12:49 | 美容。
<< 不眠症じゃないけど。 寒いっすなぁ…。 >>


なんてことない日々のおはなし。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Profile

HN:エミ

"NO MUSIC,NO LIFE"
日々音楽と共に。

現在はとにかく健康体を目指して療養中。
でも音楽活動は力一杯。

詳しいProfileはこちら