Top


寒いっすなぁ…。
なんでしょう、昨日も今日も、寒いですねぇ…。

暑いの苦手ですが、寒いのも嫌い。(我が儘
職場で思いっきり体温を下げられてくるので、家では専ら長袖を着込んでおります。
先日まで、昼夜問わず開け放していた窓も閉めきり。
寝るときは布団2枚かけて…。


…今ってさ、7月だよね?


異常気象…なんて野暮なことは、今更言いませんけど。
寒いのはなんとかしてくれぃ。
それとも、寒いのってあたしだけ??
[PR]
by yaico-music_life | 2005-07-05 21:54 | 日々。
<< 発見してみた。 めずらしく。 >>


なんてことない日々のおはなし。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Profile

HN:エミ

"NO MUSIC,NO LIFE"
日々音楽と共に。

現在はとにかく健康体を目指して療養中。
でも音楽活動は力一杯。

詳しいProfileはこちら