Top


めずらしく。
今日は13時から仕事です。
18時までだと思っていたら、知らぬ間に休憩時間で調整されて19時までになってました。
ちょいとぶるぅ…。
だってさー、今日火曜日だから忙しいんだもん。
うー、気合いじゃ!!




で。
今日は給料日です。
給料が入ったってことは。

携帯変えられる!!

折良く今月で1年経つので、変えちゃいます。
悩みに悩んだけど、やっぱりDoCoMoにします。
5年も使ってりゃ、愛着もわいてしまうのですね…(笑)
そしてね。何より…
年割りを手放せません…っっっっ(泣)
毎月の携帯料金、年割りのおかげで助かっているわけです、はい。
新しく買うにしても、ポイント使えるからかなり安くなるはずだし。
ayumix、seiyang、ごめんっっ!あたしはDoCoMoユーザーのままでいくよ!!

…今のとこはね。

また1年くらいしたら変わるかもしれないからさ(笑)
[PR]
by yaico-music_life | 2005-07-05 11:46 | 日々。
<< 寒いっすなぁ…。 理由 >>


なんてことない日々のおはなし。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Profile

HN:エミ

"NO MUSIC,NO LIFE"
日々音楽と共に。

現在はとにかく健康体を目指して療養中。
でも音楽活動は力一杯。

詳しいProfileはこちら